Fun to Ride on Bicycle

自転車に乗って出かけよう
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ゆめみTOPつれづれ ≫ ゆめみ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ゆめみ

むかしはのびをするようにしてそらをとぶゆめをよくみた

さいきんではむかししていたくるまのえいぎょうをしているゆめをよくみる

それもいざおきゃくさんのところにいこうとしてもどうしてかたどりつかない

いえがみつかってほうもんしようにもるすだったり

おきゃくさんとはなしをすることさえできないゆめ

むかしのわかいころのことなのかいまのじぶんでさいしゅうしょくしてのことなのか

それはさだかではないけどね

いつもそのくりかえしばっかりだった

でもきのうのゆめはなんとちゅうもんがとれちゃったゆめだった

いきなりのこのてんかい

なにかいいことがあるのか

それともじんせいのけつまつのようなできごとだったのか

ゆめをみてそれでどうなるものでもないけど

すこしたのしみにしていようとおもうよ

きょうはどんなゆめをみれるかな


追記

はたして次の夜に見た夢は

ショールームにソアラの一番良い特別仕様の車を注文しに来たお客さんと商談することに(笑)

で、とびきり高額商品なので上司が横についてくれました



そのソアラのカタログや価格表が鞄のどこを探しても見当たりません

上司から早くとの催促が

いっくら探しても見つからず

どうしようどうしようと思ったところで目が覚めました

これでいつものよに売ろうと思っても売れない夢に戻りましたとさ

Comment

No title
編集
私も同じような夢を繰り返し見ます。
でも、まだ一度もたどり着いたとか、
成就したとか、「結果がでた」夢はありません(笑)
だから…、いい夢ですよ!
きっと!!

楽しみですね。
2014年04月07日(Mon) 16:21
No title
編集
ひつじ工房様
その続きがありますので追記に記しておきました
世の中全く思いどうりにいかないものですね~(笑)
2014年04月08日(Tue) 02:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

