fc2ブログ

風にも負けず

昨日は夕方から涼しくなりましたね

ということでいつものように夜サイクリングへ

40Km 1時間38分 750Cal(笑)

涼しいのはいいけれど風がとっても強かった

でもそのおかげで汗はほとんどかかず

コンビニでバドワイザーを見かけたので懐かしさで思わず買っちゃった

う~ん、ライトテースト

これじゃ何本も飲めちゃうよね

昔流行ったんだよね

缶のデザインは変わっていないようだった

これはとってもいいよね

ふとバドガールを思い出す

懐かしいな~

そんな梅雨の中休みの夜更けでした...

Comment 2

There are no comments yet.

going solo.  

ビールは苦手なんですが実家に戻っての雪かき後の味は格別と目覚めて常習化。
以後発泡酒に格下げしてますが月いちヱビスとかギネスとかひと汗かいたら
ウマいですよね~。

2013/06/10 (Mon) 11:26

Ez  

自分はいつもエビスですよ~
一番好きだったTheHopっていうのはもうないけど...
あんまり冷やさずにいいビールを飲むと
とってもフルーティーな香りが鼻の奥に!
とっても幸せな感じになります
お試しあれ~

2013/06/11 (Tue) 22:25

Leave a comment