fc2ブログ

もりだくさん

今日はおばあちゃんを眼科に連れて行って

かえってからcinelliのクリーニングと注油

その後夕飯を食べておばあちゃんのニューヨーク

日付が変わるころ夜サイクリングへ

今日は半袖半ズボン(笑)

いい陽気になりました

1時間22分 34Km

思わず遠回りしちゃうよね~

そしてみかんの花?の甘い香りが

今の季節は何の花?

ちょっと爽やかで甘い香りが漂ってきます

夜の自転車はこれも最高のお愉しみ!

Comment 8

There are no comments yet.

Kaol_Supple  

先日はどうも。

いい陽気になってきたしましたね。
当てもなく自転車をのっていても楽しい季節になりましたね。
たしかに夜の自転車は視界が狭い分。違う五感が強く働きますよね。
私もナイトライドをしてみようかな。

2013/05/17 (Fri) 07:08

Ez  

いいですよ~、夜サイクリング
でも、幹線道路で明るくて車が少ないところを通るのって難しいんですよ(笑)
それに、車が少ない分ディーゼル車が通るととっても臭うんです...

2013/05/19 (Sun) 05:19

Kaol_Supple  

土日にかけてのブルベでナイトランを楽しみましたよ。
町田から御殿場までは夜でしたが、昼間にはない雰囲気もまた違う世界に見えましたよ。ディーゼル車たしかにくさいですね。というよりトラックは怖かった(笑)

2013/05/21 (Tue) 06:45

Ez  

>町田から御殿場まで
むかしゴルフをしていた頃よく走っていましたよ(笑)
246経由だったんですか?

2013/05/22 (Wed) 05:42

going solo.  

おばんでした。
ニューヨークいいですねぇ。。
実家に戻っての父の介護は一年余り。
入浴は業者まかせでしたがこの語感をもってたらな~
などと。。

2013/05/28 (Tue) 18:13

Ez  

お久しぶりですね~
うちではまだ自分で動けるのでなんともいえませんが
時々行き場のない何かが(笑)
これも修行のうちかと言い聞かせ...

壁にお寺でいただいたカレンダーのような禅語などが貼ってありますが

かんしゃくの
くのじをとって
ひをくらす

こういうふうになりたいものですね~

2013/05/29 (Wed) 19:16

going solo.  

こんにちは。

かんしゃくの
くのじをとって
ひをくらす

父が仏壇に納まったころはお寺さんの冊子類にも目を通してたんですが。
身につかないですねこれがなかなか。。

2013/05/30 (Thu) 12:47

Ez  

going solo.さま
それはたいへんなことでしたね
>身につかないですねこれがなかなか。。
なかなか出来ないことだからトライしてみる
これでいいのではないでしょうか。

2013/05/31 (Fri) 01:36

Leave a comment