fc2ブログ

20190109シクロクロスでサイクリング

お休みでしたが午前中働いた後に
自宅から1時間ほどのお山の中にサイクリングしに行って来ました

肺の中身きれいにしてもらったような感じw



ブロックタイヤなのでそれほど速く走ったわけではないけど楽しかったよ

だいたい60Kmくらい走って来ました

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_2a9.jpg


シートポストをcinelliのセットバックしたものに、サドルをサンマルコのRegalEにしました

ウィッグルで半額くらいだったかな。なかなかいい感じだよ。
でももう少し細めなナロータイプがあったらなお良かったかな

Comment 0

There are no comments yet.

Leave a comment