Fun to Ride on Bicycle

自転車に乗って出かけよう
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 夜サイクリング 20160511TOPBicycle ≫ 夜サイクリング 20160511


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夜サイクリング 20160511

やっとのことでゴールデンウィークも終わりちょっとまったり

最近ちょっとおなか周りが変化したかな~などと思っていたので体重計に乗ってみた

あらびっくりぽん

ということでお疲れにもかかわらずに行って来ましたよ夜サイクリング

あんまり心臓に負担もかかっちゃいけないからと(爆)ちょっとゆっくりペース

30Km 1時間20分

途中鍵を忘れたことを思い出してもうちょっと走りたいところを我慢して帰ってきました

帰ってきてウェアを手洗いするんだけど一緒にヘルメットもじゃぶじゃぶ洗ってあげました

そして思い立ったが吉日や

頭を散髪してお風呂に入ってやっとまったり

ああすっきりした!

今週からも頑張るぞ~

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

