

ばあちゃんの100歳のお礼に夜中にツールド寒川行ってきました

20170810定休日のの晩に寒川神社までナイトライドしてきました

以前はCinelliのMashで行ってきましたが(ピスト自転車、48-17のギアリング)
今回はCinelli Experience、ロードバイクで行ってきました

そして、Gopro Hero5 Blackをゲットしていたので撮影方々行ってきましたよ

午前2時40分頃から1時間40分、40Kmのサイクリングでした

20170810samukawa.jpg

そうそう、YouTubeにもアップしたのでよかったら見てね~
夜の動画なのであんまりおもしろくないかもしれないけどね (o^-')b
https://youtu.be/XAgsFFchOVo


そういえば、あまりにいい陽気すぎてボトルを忘れちゃったんだっけな~
プロフィール

Ez

Author:Ez
自転車に乗って出かけよう

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
天気予報 雨雲 & etc
counter

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
