

疲れ

もういい年だし疲れもたまるものだと感じました

お店に用ができて8Kmをcinelliで

おばあちゃんのニューヨークのあと

ちょっと早めにKonaのロードで47Km 2時間2分

ロードの出だしは体が重かった

っていうことで今日は流すことに(笑)

帰りに七十一に寄ってkirin grand kirin なるものを

とびきりおいしいっていうわけじゃなかったな~

そして、いいと評判の珈琲をばっ!

(´~`;

う~ん

コメントはなしで(笑)

さて、来週までが勝負なので何とかがんばっていこ~

なんだかんだで

毎日激忙しく過ごしています

やることてんこもり

普段の仕事にプラスしていろんなことがあとからあとから

時間がほしい~

自分のこともあんまりできないよ...

往き帰りで自転車に乗れることがせめてもの(笑)

そうそう、自分的には一番のお気に入りのヘルメットを新調しました

KASKっていうメーカーのMOJITOっていうヘルメット

軽いし自分の頭にもジャストフィット。

今回はホワイト&オレンジ!

国内では売っていないのでイギリスからお取り寄せ

レースには出ないから国内認定シールはいらないからこれでもいいのです(笑)

値段的にはいまは国内とそう変わらないし、国内での正規保証もないけど

色で選ぶからこれでいいのだ

おめでとう!

3月17日 無事卒業式を終えました

お店では入学式の時の写真を見ながら仕事をしているけど(笑)

本当にあっという間の3年間でした

そしてサプライズの卒業生代表のあいさつ

これからまた3年間充実した高校生活を送ってね

初ロード

今週もいろいろありました

そして来週もいろいろあります(笑)

そんなこんなでようやくロードバイクに乗れました

年末から新年にかけて全部お手入れしたロードバイク

タイヤも新しくしていざ出陣!っていう間合いを見計らっていました

雪だったり雨だったり

ようやく乗ってきました42Km 1時間50分

やっぱりロードバイクは軽いんだね~

でも最初だからミディアムくらいのペースで

いい感じでしたよ!気分的にもね

さあ、また一週間がんばろう

英気を養う

来月やってくる消費税増税

そして来年にはもう一回

どうせやるなら1回にしておくれよ

手間が二度もかかっちゃう

大手は良いけど個人でやっている自分たちのようなところは本当に大変なんだからさ

そして追い討ちをかけるようにヤマト運輸の運賃の細分化

今まで本州は500円のところが更に高くなるところが増えます

そして荷物のサイズの細分化でお客さんに負担していただく送料がが高くなっちゃう

最近一番だったのが東芝ダイレクトPC

ウィン7導入は良かったんだけどスピーカーが音割れする

で送り返したら

なんと当社の基準以内のことだそうで...

開いた口が塞がらなかった

7の32ビットはここくらいみたいなのでしょうがない我慢することに

スピーカーを交換するのにそれほどかからないだろうけど

この代償は大きいと思うよ

自分の中での会社の製品としての評価は最低だからね。

話は変わって2月は雪の影響で最初のお休みにしか夜サイクリングが出来ませんでした

で、日中は雨が降っていたものの夜には止んだので行って来ましたよ

何より最高だったのは満天の星空!

40Km 2時間弱 チネリの固定車でまったりと

出だしは久しぶりだったからうれしくってちょっとミディアムハイぐらいのペースになっちゃった

でも風が強かったからちょっとペースを落として安全に

ウェットだった路面も風が乾かしてくれたから後半はドライでいい感じ

さあ、また一週間がんばろう!
プロフィール

Ez

Author:Ez
自転車に乗って出かけよう

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
天気予報 雨雲 & etc
counter

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
