Fun to Ride on Bicycle

自転車に乗って出かけよう
2013年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年05月
ARCHIVE ≫ 2013年05月
      

≪ 前月 |  2013年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イーブン

あ、新聞配達の人が激しくくしゃみをしている

花粉かな~

昨日のお休みは日付が変わる前に雨が少し上がっているというので

おばあちゃんのニューヨークを早めにしてもらい

いつもより2時間くらい早く出発

ふだんの心掛けか雨の合間に行って来れました(国語的には行って来る事が出来ましたかな)

で、1時間18分 33Km

久しぶりに心拍計をつけてみました

650カロリーくらいの消費

かえってからの補給でちょうど同じくらいだったかな

あ、ビールの分だけオーバーかも(爆)

まあ、それもいいかもしれないな~

緑濃い

最近雨模様ではないのに湿度が高いのは

植物がいっぱい呼吸しているから?

そんなふうに感じます

今日もいろいろしてから夜サイクリングへ

30Km 1時間15分

自転車のコンディションは最高

あとは乗る人が(笑)

今年の夏は暑いのでしょうか?

そうそう、日本の夏キンチョウの~ってね

蚊が多くなってきました

もりだくさん

今日はおばあちゃんを眼科に連れて行って

かえってからcinelliのクリーニングと注油

その後夕飯を食べておばあちゃんのニューヨーク

日付が変わるころ夜サイクリングへ

今日は半袖半ズボン(笑)

いい陽気になりました

1時間22分 34Km

思わず遠回りしちゃうよね~

そしてみかんの花?の甘い香りが

今の季節は何の花?

ちょっと爽やかで甘い香りが漂ってきます

夜の自転車はこれも最高のお愉しみ!

久しぶりの

2週間前には雨で3本ローラーを

曼荼羅の番組を見ながら1時間ほど

先週は用事があったりで出来ず

今週やっと夜サイクリングへ

32Km 1時間22分

この前感じたポジションの違和感はありませんでした

で、森の近くは本当にヒンヤリしてました

忙しかったゴールデンウィークも終わって

一息ついた感じだったな~
