

レーパンって

レーズンパンやカレーパンじゃないよ(笑)

レーパン...自転車乗るときに履くパッドが付いた化繊生地のパンツ

これって黒とかグレー、白とか赤、ブルーくらいしかないんだよね。

自転車にはカラーパーツがたくさん出てきているし

上着にはとってもカラフルなものが多いけど

パンツに限っては何でこんなにモノトーン?

例えば明るいブラウンに白いラインのレーパンあっても良いんじゃないのかな~

原色だけじゃなくってさ...

自転車は地味な色の人多いんだからさ、ウェアがカラフルな方が楽しそうだよね

カラフルといえば

Ezお気に入りのグラミチパンツ

セールで10Kが4K円くらいだったから思わずポチッとしちゃったんだけどね

ディープシーっていう明るい感じのグリーンのコーデュロイ生地のパンツ

なかなか良いんじゃないのって思っていたら

娘がお父さんあんまり似合わないね~って...

え~~~~~

ちょっと気に入っていたのにな~

そしたら

いつものサーモンピンクのズボンの方が似合ってるよって

うはは、それでは今年の夏にはストロベリーピンクの半ズボンで決めちゃおうかな~~~~

今年はちょびっとイロっぽくいってみようかな~

中年だからってロマンスグレーじゃなくって、エレガントカラフルにね~

見上げればそこにはきれいなお月様と星空が

焙煎が終わったころにぽつぽつと落ちてきた雨

帰るころにはかなりの降りになっていた

それでも、ゴルフをしていたときのとってもいいレインウェアがあるから

めがねは見にくくって、顔は冷たいけれど

なんともなしに帰ってきたよ

そして、自転車をきれいに拭いて外に出て空を見上げれば

きれいなお月様とお星様が

雲なんてないじゃん

でもぽつぽつと降っている

どこからやってくるのだろう

なんだか不思議な夜でした

初夢

今年は一番になってみようかと

焙煎機の鏡餅にブルーマウンテンNo.1の豆を載せてみました

2010kagamimochi.jpg

さてさて、夢は実現できるでしょうかね~

まだまだ遠い道のりのような気もするけどね

((((((≧∇≦))))))ブッハッハ ♪

今年の...

運勢は



病は気から

諸事堅実に

出遅れてはなりませぬ

という感じだったよ

そうそう、丹田にしっかり力を込めてしっかり立っていきましょう

うはは、やらしい意味じゃないよ


((((((≧∇≦))))))ブッハッハ ♪

2009年を振り返って

いよいよ今年が終わって新しい年がやってくる。

2009年は個人的には経済復興にスゴーク貢献した年だったな~

くるま、てれび、れいぞうこ...etc(笑)

それにもかかわらず、景気はあんまり良くならなかったけどね

来年はEzのかわりに皆さんが貢献してくださいね(笑)

今朝、今年はどうだったって聞いたら

いい一年だったよって

来年はどういう年になってほしい?

健康で元気な一年になりますように

Ezもそれでじゅうぶん。

皆さんも、健康で楽しい一年を!
プロフィール

Ez

Author:Ez
自転車に乗って出かけよう

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
天気予報 雨雲 & etc
counter

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
