

It's Fine !

朝には冷たい雨だったけど

夕にはきれいな夕焼けだったね

20080331ohyama.jpg


また明日も頑張っていってみよう!

桜の花咲く

今年はちょっと早く桜が咲いたみたいだね。

もう大丈夫だよって、半年も経たないうちにだいぶ強くなったんだね。

Ezももうちょっと強くならなくっちゃ!

いつもよりちょっと大山の近く見えるところで、もうひと踏ん張り頑張るかな

20080326MtOyama.jpg

春のてぶくろ

いや~本当に暖かい日になりました。(ι´О`ゞ)

そんなわけでグローブも春夏物を

springGlove.jpg


装いもピンクで(うはは)
( ̄ー+ ̄) ニヤリッ

でも、今日はセクシーなくらい目がうるうるだよ~
↑↑( ̄□ ̄;)・・

鼻水もいっぱい...

水もしたたるって言うけどね

もう春はいいから...

早く夏がこないかな~
((((((≧∇≦))))))ブッハッハ ♪

すーっ ピタッ

今朝いつものように自転車で出かけて、いつものように谷口の坂を下ったよ。

yaguchinosaka.jpg


坂の下の交差点は赤信号だったから、スピードを落として停車している車の左側を通って(歩道と白線の間ね)前に行こうとしたEz。

4台くらい停車していたんだけどちょうど最後尾の車の横を通り過ぎたころ信号が青になった。

そのまま直進しようと思ったら。横の車が左折したよ。

それでもバランスポジション(サドルからお尻を浮かしてクランクは水平になっている体の位置)だったし、
なんとなくハンドルも左に切ったのか、ちょうど船が接岸するように
まるです~っと吸い寄せられるようにその車の左フロントフェンダーへ。

そう、自転車に乗ったまま磁石でくっつけられたようにピタッとくっついちゃった(笑)
↑↑( ̄□ ̄;)・・

Ezはスピードも出していなかったし何とも無かったけど、ペダルのあたりからは車と触れ合ったときにガリガリって音がしていたね。

その車は白いジムニー。青いような模様があったかな。

そんなわけでちょっとの間があってから車が動き出した。

交差点だったから曲がった少し先で止まるのかなと思ったら、そのまま走って行っちゃったよ~
(ーェー;)

え~~~~、人としてそれは無いんじゃない?( ̄~ ̄)

当て逃げだぞ~(過失割合は別にして)、通報すれば検挙されちゃうよ...

しばらく目が点でした
(@~@)

これがもしも人だったらって思ったら、ちょっと怖いなって。

そして、あ~、車にこんなふうに巻き込まれちゃうんだって...

けがも無かったし、追いかけても仕方ないし、遅れちゃうからそのまま店に向かったよ。

今日はこのくらいで済んだんだから、
これからはもっと気をつけようっておもったラッキーなEzでした。

そうそう、当たりついでにはじめてロト6買ってみたよ。
こっちの方は当たればいいな~
((((((≧∇≦))))))ブッハッハ ♪

試し刷り

新しくプリンターをおろしたのでちゃんと印刷できるかどうか試してみたよ。

test01.jpg


まだ4歳のころの写真だけどね。

こんな感じでした。
前のプリンターとあんまり変わらないかな...(笑)

普通印刷で刷ってみると確かに早かったな~

タイミング

新しいプリンターを買った。
こんなのだよ。PM-G860



前に使っていたのは同じEpson PM-870Cっていうやつ。
今回ドライバーの対応が(ちなみにMeなんだけどね)あるのはEpsonだけみたいだったし。
Canonはないんだよね。

主にお店用だから性能はまあまあで良いんだけどね ( ´ー`)

でも、問題なのが変え時なんだよね。

今使っている前の(780Cだったかな)時には、
壊れそうだったから壊れたら取り替えようと買って用意してから待つこと半年
↑↑( ̄□ ̄;)・・
ようやくお役御免で今のプリンターになったのでした。

今回は潔く今使っているインクがキリの良いところで取り替えようって思っているよ。

ちょうど両方のインクが一緒に無くなればベストだけどね。

ところで最近はPCもただの道具になっちゃって新しい機種とかに興味がないものだから
お店に行ってもどんなものが有るのかを見ることから始めなくっちゃいけないし、
なかなか大変なのです。

そしてプリンターで驚いたことに、インクを一式そろえると片手を軽く越えちゃうことに
驚きを隠せませんでした... ( ̄~ ̄)

プリンターはインクで人間を養っているんだね...

さてさて今使っているプリンターにはちゃんとお願いしとかなくっちゃ。
キカイモノって忙しい時に壊れちうんだもんね。

物を大事にするのも難しいもんだね~
((((((≧∇≦))))))ブッハッハ ♪
プロフィール

Ez

Author:Ez
自転車に乗って出かけよう

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
天気予報 雨雲 & etc
counter

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
