

もうどうにも止まらない~♪

うひゃ~昨日はひどかったな~
朝一番で薬を飲んだんだけど、まるで効き目無し
(ーTー。)トホホ...

涙と鼻水が、止~まらないよ♪(Winkの曲であったかな?)

本当に参りました。降参です。

早く夏が来ないかな~...

でも、自転車に乗ってる時にはあまり感じないのは、なぜ?

Kaelaちゃん

Kaelaちゃん3rdアルバムScratch、もちろん買いましたよ(笑)

なかなか良いですよ~!

EzがKaelaちゃん好きなのは妙に裏声使わず素の声で歌い上げてるところなんですよ。

それと、元気があってよろしいです( ´ー`)

皆さんも良かったら聴いてみてね。
曲の中には初期のクラッシュみたいな感じのパンクっぽい曲がありました。
Ez的にはかな~り懐かしい感じがしましたよ。
これでますますFanになっちゃったかもね
((((((≧∇≦))))))ブッハッハ ♪

甘~い香り

タイトルはkiraさんのパクリではないですが...

今日はゴルフの練習場へいつものみんなに会いに行って来てから、
さあ練習と出かけたEzなのでした。

途中でジョージアのカフェラッテのホットを買って信号待ちで
ハンドルを電柱につけてバランスをとりながら一服飲んでいました。

ところが一瞬バランスが崩れて...
カフェラッテが空中に舞い、ゆっくりと右手袋のあたりに降って来ました。
↑↑( ̄□ ̄;)・・

手袋と袖口がその餌食に。
これで意気消沈してしまい今日は帰ろうということになりましたとさ。_| ̄|○

帰ってきてパーカーの袖口は液体洗剤の原液で洗って染み抜きの完了です。
(自転車のオイルとか飲み物なんかはすぐに原液で洗うときれいに落ちるんだよね)

はずした手袋からはおいしそうな甘~いかおり。
いつまでも甘い香りが付いていてくれれば良いのにね~。
((((((≧∇≦))))))ブッハッハ ♪

ケロケロ

今日帰ってみると新しいお友達がいました。(^◇^) /

kero0217.jpg


鳴かせてみると、ケロケロ(ゲロゲロ)可愛く鳴きます。

最近ではいろんなおもちゃがあるもんだね~
それにしてもまたカエル君がふえてるEzの家なのでした。

Three Pretty Guests from Honduras

はるばるホンジュラスからやって来ましたよ。

そして今日のは3兄弟。

stone_Honduras.jpg



石焼きコーヒーはじめちゃおうかな~
((((((≧∇≦))))))ブッハッハ ♪

The Big Bros from Guatemala

GuatemalaBros.jpg


グァテマラから大きな兄ちゃんと弟がやってきました(笑)

ホンジュラスやペルーにも大きな豆が多いんですよ。
見つけた時には、お~っ!っていう感じです。

写真は携帯で撮ったからあんまり色味が宜しくないけどね。
本当はもっとおいしそうな色なんだよ。(; ̄ー ̄A

サルスベリゲート

あ~時間が経つのは早いね~(笑)

これはもう先週の水曜日のことだったんだけどね。

夜のサイクリングでちょっとしたトレイルを見つけたよって書いたんだけど、
休みの日の昼頃に早速行って来たんですよ。

到着してみるとそこにあるのは、その名もサルスベリゲート!

070131_1159~0001a.jpg


ここから始まる楽しいライド...
のはずでしたが、200Mくらいで終わりでした。_| ̄|○

未舗装で気持ちのいいみちでしたが、いわゆる公園内をつなぐパスだったんですよ。

070131_1203~0002.jpg


途中印象的な笹とご対面。

070131_1203~0001a.jpg


そして犬の散歩をしたり、
自分の散歩をしている人たちとすれ違いました。

引き返すときにふかふかの落ち葉の上を走ってみたんだけど、
タイヤが太いので漕ぎが重すぎてなかなか前に進まず。

こんなに進まないものかと、ちょっとめげましたね。
( ̄~ ̄)

そんなことでふりだしのサルスベリゲートに戻って、
憧れのトレイルを後にしたEzなのでした。

その後、気を取り直してふらふらと買い物に行きましたとさ。
実はこの買い物もちょびっと失敗しちゃったんだけどね。
まあ、そんなことは気にしない気にしないっと!
((((((≧∇≦))))))ブッハッハ ♪

春の色

今日は本当に暖かくって本当の春がやってきたのかと思いましたよ。
( ´ー`)f(´ー`;)

そこで前から暖かくなったらおろそうと思っていた
グラミチの若草色のパンツをはいて出かけましたよ。

070206_1859~0001.jpg


本当はちょっと派手なので寒いうちはちょっとね~って思ってたんだけどね。

果たしてお店の近くで「こんにちは~、いつもそういう感じなんですか~」
って言われちゃったよ。(^◇^)

お店にいるときはなるべくスタンダードな格好をしているから
わからないでしょうけど。

本当は色好きなんですよ~Ezは。
( ̄ー+ ̄) ニヤリッ

暖かくなってくるとだんだん気持ちまで軽くなってくるから不思議だよね~
さーてクランクを回す足も軽やかに、自転車にいっぱい乗りたくなってきましたよ。

でもこの年でこの色って...
ちょっと浮いてる感じもしちゃうEzなのでした。

((((((≧∇≦))))))ブッハッハ ♪
プロフィール

Ez

Author:Ez
自転車に乗って出かけよう

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
天気予報 雨雲 & etc
counter

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
