

お買い物

子供の1輪車を買うついでに、ライトも一緒に買っちゃいました。

ブリヂストンの 一輪車(ユニサイクル)スケアクロウ NSC

いままでで一番使いやすかった、EL-400っていうライト。

【今売れてます】キャットアイ HL-EL400 コンパクトヘッドライト

防水だしコンパクトで値段もまずまず。ほとんどフラッシングで使うから丁度いいです。

これで1台に1個。イチイチ付替えなくってすみます。

今日のシャワーは

今日の帰り道はエステ風のミストシャワーでした(笑)

っていっても、エステに行ったこと無いからエステ風かどうかわかんないんだけどね。

途中、その影響からか鼻が敏感になって、ふわ~っとやわらかい土の匂いがしたよ。

この土の匂いがすると、あ~春なんだな~って実感するんだ。

シャワー美人

コーヒー豆を焙煎中、気がつけば雨が降ってきた。

もうすぐ焙りあがるから、キリがついたらカバーをかけようかな~と思った途端

ドバ~ッと豪雨(TーT)

あはは、きれいになったね...

20060420.jpg


このところドバ~ッとかいう雨の話題が多いな~
┐(-。ー;)┌

夢の中で出会えた君

憧れのマニュアルくんにやっと出会えました。\(^o^)/

※マニュアル...漕がないでフロントタイヤをあげて
後輪だけでバランスをとりながら進むトリック。

今までほんの少しだけなら進むことが出来たんだけど、
バランスをとるまではいかなかった。

~の一念、岩をも動かすって言うかのように、
やっとメイクすることが出来ました。

夢の中でだけどね
↑↑( ̄□ ̄;)・・

実際にはまだあんまり出来ないんだけど、
その時の背中で引っ張ってバランスをとるような感覚、
今でもはっきりと覚えているんだけどな~。

でも正夢になってくれるように日々精進するのだ!

あ~あ、ふられちゃった

タイトルを読んで不純な事を想像してしまった人、
頭の中がそういういけないことで染まっていますぞ!

((((((≧∇≦))))))ブッハッハ ♪


昨日の夜遅く、帰ろうと思って自転車を見たら少し濡れていた。

その時はもう降っていなかったので、
通り雨には遭わないだろうと、様子を見ないですぐに帰ることにした。

途中、相模女子大の一番大きな桜が、はらはらと散っているのを見て、
あ~、これで最後かなと思いながら通り過ぎた。

しばらく行くとパラパラ降ってきた。
それほどでもないので先を急いだ矢先、
ドバーと降ってきた。
(TーT)

おいおい、何でそんなに降るの??
考えてもしょうがないので、ひたすら漕いで帰ったのでした。

家について物置に自転車を入れてウエスで拭いていると、
なんと雨音がしないじゃないですか!

そう、もう雨は上がっていました。
最後にチェーンの手入れをして家に入りましたが、
服はびっちょり、思わず(ーTー。)トホホ...な気分でした。


あと、先日紹介した携帯の話題です。

この携帯には au Music Portというソフトウェアがついていて、
それは、ソコンでCDからとり込んだ曲を携帯に転送したり、
携帯のバックアップが簡単に取れるというものでした。

ということで早速いろいろ持っているCDから、
パソコン経由で携帯に音楽を入れています。

でも、よ~く考えたら、聞いてる時間なんて無いジャン!!
↑↑( ̄□ ̄;)・・

ちょっとがっかりしたEzだったけど、
最近年甲斐も無く、カエラちゃんとか聴いて元気出してます。
( ̄ー+ ̄) ニヤリッ

それからWebで見つけたアメリカ人ってこんなの
好きだよね~っていうビデオクリップ。
信号待ち

やって来たオレンジ色の憎い奴

オレンジ色の憎い奴ときいて、
ふふふと思うのはもう中年の世代なのだろうか?

このまえSoftbankに買収されちゃった某会社の携帯から、
あ~う~っていう会社の携帯に替えました。
(大平さんを知っている人も若い人ではあまりいないのかな~?)

W41CAっていうモデルだったんだけど、
決めた理由はオレンジ色が気に入ったのと
待ち受け画面がペンギンのアニメーションで
かわいくって子供にうけたからでした。

今までEzの場合携帯電話は
ただ携帯しているだけのものだったのでした。
↑↑( ̄□ ̄;)・・

いろんな機能が有るんだけど、
ほとんど使う機会が無いんだろうな~
なんて今更ながら思ってます。

そういうことで
Marinもオレンジ。
携帯もオレンジ。

今年はオレンジをEzのラッキーカラーにしようかな?
( ̄ー+ ̄) ニヤリッ
プロフィール

Ez

Author:Ez
自転車に乗って出かけよう

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
天気予報 雨雲 & etc
counter

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
