Stravaに3回チャレンジしてみました

11月に3回チャレンジしてみました

1回目は重複している別のセグメントを登録してしまいずっと手前からチャレンジ開始(笑)
後半体力が続かず終了




2回目は区間の始まりが自分が思っていたところよりもずっと手前だったので
スタートからしばらくはゆっくりと流してしまって、この時点で終了です(笑)



3回目は赤信号もあり、その後挽回するべく頑張っちゃって、やっぱり足が後半なくなってしまって記録更新できず



これからも寒くなってくるのでトレーニングのつもりで走ろうかと思います

271012夜サイクリング50Km STRAVAにチャレンジ

20171012

久しぶりに時間が取れたので50Km夜サイクリングしてきました

いつものようなサイクリング、50Km走ったのは本当に1年ぶりくらい

途中Staravaの平坦路面でセグメントにチャレンジ

結果2位をゲットしましたが

スタート地点が本来の位置よりも後のところと勘違い

次はもう少し手前のスタートから頑張ってタイムアップを目指します(笑)

今回も動画を撮ってあるのでアップしてみました

ばあちゃんの100歳のお礼に夜中にツールド寒川行ってきました

20170810定休日のの晩に寒川神社までナイトライドしてきました

以前はCinelliのMashで行ってきましたが(ピスト自転車、48-17のギアリング)
今回はCinelli Experience、ロードバイクで行ってきました

そして、Gopro Hero5 Blackをゲットしていたので撮影方々行ってきましたよ

午前2時40分頃から1時間40分、40Kmのサイクリングでした

20170810samukawa.jpg

そうそう、YouTubeにもアップしたのでよかったら見てね~
夜の動画なのであんまりおもしろくないかもしれないけどね (o^-')b




そういえば、あまりにいい陽気すぎてボトルを忘れちゃったんだっけな~

ロードバイクあれこれ

今まで約7年使ってきたKONAのHAOLEっていうクロモリロードバイクが退役したので新しいロードバイクにしました

パーツはほとんど入れ替えで使いました

Cinelli Experience 2017 S-size SuperSonicGray

CinelliExperience20170601.jpg

お約束のパーツ詳細を

Headsparts ChrisKing Inset7 Mango

Stem Deda SuperZero Stem 100mm

Handlebar Deda SuperZero Alloy 420mm (外ー外)

Shifter & Brake Lever SRAM RED

Crankset Shimano Duraace 7800 53-39t

chain Shimano 6700

casettesprocket shimano 6700 12-25t

Front Derailleur Shimano 7800 31.8mm bandtype

Rear Derailleur Sram Force

Seatpost Cinelli Dynamo 27.8mm

Saddle SellaSanMarco RegalE Protek

Brake Caliper Shimano 7800

Pedal Look Keo Blade

Seat Clamp Kent Eriksen Cycles Aluminum Seat Collar 31.8mm orange

WheelSet Mavic Kysirium Elite

Tyre tube Michelin Air Stop 700×18-25C

20160727夜サイクリング

7月ももう終わりというのにとっても涼しい快適サイクリング

1時間30分 35Km

何とはなしに早めに切り上げちゃった

20160706夜サイクリング

月明かりはないけど星空でひんやりいい感じ

2時間20分 50Km

久しぶりに50km走って見ました

20160629夜サイクリング

今夜はちょっとひんやり

もしかして雨が降るかもということで用意をして出かける

果たして降ってきたので久しぶりにアームカバーをしました

これのいいところはちょっとした水を拭くことができることにありますね

で、早めに切り上げて帰ってきました

1時間20分 30Km

霧雨のサイクリングになりました

20160615夜サイクリング

今日はおばあちゃんのNYのあとまさかの寝落ち

2時ころ出発と相成りました

雨は止んでいるけど路面はウェット

まったり行こうと決めたのでした(笑)

1時間25分 30Km

夜風がひんやり気持ちよかったよ

20160601夜サイクリング

1時間50分 43Km

この前と変わらないけどだいぶ体も慣れてきたと思うので回すところを多くしてみたよ

心拍数は170と年齢から割り出すとMAXに近い数字

風が強くって向かい風が辛かったな~

そして少し涼しかった

話題の火星もオレンジ色で少し大きかったよ

お月様のほうがきれいだったけど(笑)

20160525夜サイクリング

今夜は出掛けにちょっとひんやり感じたので長袖ウェアとショートの尾部をチョイス

結果ちょっと暑かったけどサウナスーツと考えて(笑)

1時間50分 43Km

いつもより少し回して走ってみました

ものは考えようというけれど

ちょっとぽっちゃりしていた方が空力的には優れているのではないのかな~(爆)

自転車の場合は特に効果があるような感じもするよね
プロフィール

Ez

Author:Ez
自転車に乗って出かけよう

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
天気予報 雨雲 & etc
counter

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード